マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

【36w0d】臨月!

ついに臨月に入りました・・・!

 

早いなあと思ったり、ようやくここまできたかーと思ったり。

 

今週末に検診の予定ですが、逆子は治ってるかな?

 

臨月に入ったので、内診もしてもらえると思うので、ちょっと気が楽です。

産まれそうなのか、まだまだそうなのか、知っておきたい・・・!

 

どうでもいい話なのですが、実家の母が千疋屋のアイスクリーム&ジェラートセットを送ってきてくれました。

それ自体はとてもありがたいのですが、アイスクリームの原材料名に「洋酒」の文字が・・・。

アイスに入っているアルコール分くらい、大丈夫だろーとは思うものの、気づいてしまうと食べられなくなってしまい・・・。

結局ジェラートだけ食べて、アイスは両親がこちらへ来たときに振る舞おうかな、と思います。

 

1ヶ月後には、この世に産まれてきているのかな?

 

なんとか、母子ともに健康を死守したいです。