マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

【37w1d】イトーヨーカドーネットスーパー!

ついに正産期突入!・・・ということで、イトーヨーカドーネットスーパーに登録してみました。

 

もともと、指定料金以上お買い物すると送料が無料になるため、イオンネットスーパーを使っていたんですが、その特典がなくなってしまったので、乗り換えてみました。

 

イトーヨーカドーは子育て応援キャンペーンなるものをやっていて、登録した日から4年間、送料が税込100円になるんですよね。

こいつは、ありがてえや・・・。

 

真面目に節約しようと思ったら、たかが100円、されど100円ですし、けして100円を軽くみているわけではないのですが、私の性格&性質上、産後はたぶんテンパりまくりだと思うので、買い物に出る余裕がないんじゃないかなー・・・と。

とりあえず、育児に慣れるまではバンバン使っていきたいと思います!

・・・ちゃんと夫の許可は得ておりますよ?笑

 

さて、週末またまた検診ですが、逆子ちゃんはどうなってるかな?

いかんせん、27週で一度戻ったことがあるのみで、それ以外はずーっと逆子なので、頭位の状態と比べようもなく・・・なので自分ではほんと、どうなってるのかわからないです。

結構、おへその上の方がぷくーっと膨れる(張る)ことがあるんですが、これはなんなんですかね?

なんでもいいので、はやく無事に産まれてきてほしいな!