マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

【ダイエットログ】ここから、はじまる…

前回の記事でも書きましたが、真面目に体重がやばい…!!!

ので、真面目に対処しようと努力することにしました。

 

【現状】

43.2kg / 25.8%

 

【目標】

40.5kg / 21%

 

体重でみるとそれほど太っていなさそうなんですけど、体脂肪率が…😓

普通にお腹が出ています。

体重は40kgを切らないようにしたい。

体脂肪率5%近く落とすのは難しいかな…

いや、でも目標は高くということで、ゆるりゆるりとがんばります。

 

現状、とにかく暴飲暴食が良くないので、自制のため、食べたものを記録していきます!

 

我ながらひどいもんだの本日はこちら。

 

朝食:

鮭おにぎり(120g)

 

昼食:

ごはん(150gくらい)

豚の生姜焼き

メロンパン

リングドーナッツ

 

夕飯:

チョコホイップパン

ツナ卵焼き1/2個

ミートソース味の鶏肉少々

 

おやつ:

マリービスケット6枚(=2袋)

 

‥わあお。

赤文字が食べるべきじゃなかったものたちですね。

特にパン2つ。

夫氏が朝の散歩で買ってきてくれたのもだから、ついつい食べちゃったんです。

あると食べちゃう。

なので、そもそも買わないことが大切ですね。

 

1日の摂取カロリーを1200kcalくらいにとどめて、100kcal分くらいの運動(フィットボクシング)していけたら…ってイメージでいます。

がんばるぞい。