マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

自転車でお出かけ

今日は自転車で少し遠いショッピングモールまで出かけてきました。

途中、小さな子育て支援ルームにも寄って、ボクちゃまを遊ばせたりもして。

モールでは、いつもパパに抱っこをせがむボクちゃまがちゃんと歩けていました。

ママとだったらちゃんと歩ける子なんだよなあ。空気の読める甘えん坊です。

帰り道、自転車でボクちゃまが寝てしまい、家について起こしたら「まだ寝たい」とギャン泣きでした。

ごめんよ…。

 

☆★☆

ごはん

朝:パンケーキ1/2個、鮭おにぎり小

昼:普通のパン1個、小さいパン2個

おやつ:チョコドーナツ1個

夜:チキンタツタ弁当(ボクちゃまと半分こ)、フライドチキン1/2個

 

うんどう

なし

 

反省・・・ドーナツが余計だったのと夜がちょっと重い。運動してない。