マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

【33w3d】逆子、治らず・・・そしてでっかい。

あっという間に9ヶ月です!

ようやく・・・ようやく、産休に入り、検診に行ってきました。

 

あいかわらずの逆子ちゃん・・・!

毎回診てもらうたび、いる位置が同じです笑

右側にぴたーっとくっついていらっしゃる・・・

 

そして再びの巨大化!

ちょっと落ち着いてきていたんですが、BPD(頭位)がやたら大きくなっていました。

私が小柄なこともあって、もし逆子が治っても帝王切開になるかもねー、とのこと。

 

私としては息子の産まれてきたいように産まれてきたらよいと思っているので、なんでも良いのですが、逆子が治らないまま、陣痛が始まったらちょっと怖いなー・・・と。

 

先生にお尋ねしてみると、緊急帝王切開にはなるけど、そんなにヤバ度は高くない・・・らしい笑

 

まあなにはともあれ、経過観察は続きます。

 

産休中、ごろごろしすぎないように気をつけるぞー!

 

・・・逆子の場合って、ヨガとかしていいのかな?聞くの忘れてた・・・。