マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

【31w1d】SAKAGO & HINKETSU!!!

2週間ぶりの検診でした。

 

赤さんは相変わらず逆子ちゃんでした・・・

本日から逆子体操です!

で、治っているかどうか、来週もう一度診てもらうことに。

治らないと帝王切開になってしまうので、できれば治って欲しいです。

 

まあ逆子については、赤さんの個性もあると思うので、治らなかったら治らなかったでそれもまた運命・・・と思うのですが。

 

問題は、貧血・・・。

初期の血液検査ではギリギリオッケーだったのに、思いっきりひっかかりました。

鉄分サプリ飲んでたのに、なんでーーーー!?

(プレミン16wをずっと飲んでました・・・鉄分15mg含まれてるのに・・・・)

そんなわけでこちらも今日から鉄剤を飲み始めます。

 

もともと貧血の気はあったのですが、これまでにみた中でヘモグロビンが最低値を記録していました。

 

鉄剤で改善しなければ注射になるみたいです。

 

こちらもポジティブに考えると、貧血とか血液検査で事前に分かる時代に出産予定でよかったって感じですかね。

江戸時代とかだとわからないですもんね・・・(たぶん)。

 

昔の人は偉大ですね!