マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

【26w3d】疲れやすい・・・

お腹がなんだかまた大きくなった気がして腹囲を測ってみたら・・・

91cmになってました・・・!でかい・・・!

まだ7ヶ月なんだけどなあ。

臨月にはどうなっているか、非常に不安です。

 

お腹が大きくなってきたからか、疲れやすくなってきた気がします。

夜ご飯は特にあんまり量を食べれないし。

胃が物理的に圧迫されているんでしょうね。

 

あと2ヶ月半。なんとか頑張りたいです!

 

とりあえず早く産休に入りたいよう。