マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

眠らないボクちゃま…

タイトルからお察しの通り、だいぶ疲れているので、今日は短め更新…。

 

ボクちゃま、昨日の夜は4回起きて、いずれも再入眠に20〜30分かかりました…😱

今日は10時すぎから30分、13時過ぎから30分、お昼寝したのみ…😱😱

一緒にお昼寝できず、てら眠いです…。

 

眠いので、ちょっぱやでご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけました。

寝たのがだいたい20時30分くらいかな…?

 

そういうわけで、今日は夫氏@在宅ワーク中のお仕事が終わる前に、久しぶりにワンオペ風呂をしたのですが、これもなかなか大変でした…。

やっぱりお風呂入れるのって、ワンオペだとめっちゃ大変ですよね。

いろいろと課題があるなあという感じなので、また明日にでも記事にしようと思います。

夫氏がいない時はワンオペ風呂せざるを得ないのでね…。なんとかやり方を考えておかないとね…。

 

では、おやすみなさい…。