マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

年賀状用写真の撮影会

今日は年賀状に載せる用の写真を撮影してきました!

以前ブログに書いた牛さんコスチュームが無事に届きましたので、ボクちゃまにお召しになってもらい、公園で撮影会です。

牛さん、もーもー

親バカ全開ですけども、めっっっちゃ可愛かったです…!!!

 

頑張ってなかなかいい写真が撮れたので、張り切って年賀状を作っていこうと思います。

 

まあ、送る先はお互いの実家くらいなものなのですが…。

お互いの両親に、可愛い可愛い言ってもらいたいな〜って思ってます。

 

コスチュームが届いて、試しに家の中で着せた時、ボクちゃま、すごい嫌がってたんでちょっと(だいぶ)心配していたんです。

でも、今日は、コスチュームを服と認識してくれたのか、ちゃんと着てくれました。

いい子。

一応明日洗濯するつもりなんですけど、洗濯したらダメになっちゃうかな…?

これからもっと寒くなると思うので、できればお家の中とかでも着せたいな。

結構ね、高かったんでね。はい。

 

そんな感じで、三連休の最終日。

個人的には有意義に過ごせたと思います!わーい。