マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

【25w6d】安産マタニティ・ヨガ

安定期に入る頃に購入しました。

DVDがついていて、お家でマタニティヨガをすることができます。

リラックスコースやベーシックコース、エナジーコースなどがありまして、その日の気分や体調によって選べます。

各コースを組み合わせたセットメニューもあるので、結構便利です!

 

私はもともとホットヨガパワーヨガをやっていたのですが、とりあえずリラックス&ベーシックコースの難易度はそれほど難易度は高くないので、ヨガポーズ的なハードルは低めじゃないかな、と思います。

ただ、やっぱりお腹が重くなってくると、ゆっくりな動きでも結構体にきますね・・・笑

 

だんだん体重の増加幅が激しくなってきている気がするので、ゆったり頑張ります。