マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

クリスマスの飾り、買ってみた

もうすぐクリスマスですね〜

我が家も何か飾り付けがしたいと思いまして、Amazonでクリスマス用のフェルトのタペストリーのようなものを買いました!

本物の木はまだ飾るには早いかなと思いまして…

ボクちゃま、毎日めきめきと好奇心が発達しているので、木なんて飾ったら引きずり倒されるんじゃないかと…。

 

こんな感じのやつです!

 

飾りはマジックテープでくっつく仕様です。

1歳4ヶ月のボクちゃまは、 剥がすことはできるけど、くっつけるのはまだちょっと難しいかな〜って感じですね。

楽しそうに剥がして、ソファーや床に並べています。

大変よろしい。

剥がされた飾りは、大人たちがせっせと回収して貼りつけ直しています。

 

来年は木の飾りも飾れるようになるかな〜

このフェルト・タペストリーもいいですが、本物の木を飾るのも楽しみですね!

 

 よかったらポチお願いします…!

↓↓↓

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村