マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

【27w3d】大きく育つねー

この間、検診にいってきました!

また2週間おきになるので、少し不安な気持ちが収まります。

 

前回の検診の時、24wにして900gだったわけですが、27wにして1200gに成長しておりました!

大きく育つのは良いことだ!

・・・良いことなのだが。

なにぶん、小柄なもので、あんまり大きくなりすぎず、程よい感じでつるっと出てきてー!と勝手なことを考えております笑

まあこれも個性ですね!

 

それだけ大きくなったからか、最近は目視でわかるくらい胎動がはっきりしてきました。

仕事中もうにょうにょ・・・

最初は戸惑いましたが、慣れてくると可愛いです。