マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

【25w1d】胎動ぽこぽこ。

ぽこぽこというより、うねうね・・・?

 

仕事をしていると分かり辛いですが、なんとなく右脇腹あたりを突かれることが多い気がします。まだ逆子ちゃんかな・・・?

 

そして5ヶ月に入ったあたりの頃、仕事帰りに歩いているとお腹が張るような感じがしていて、最近はだいぶマシになっていたのですが、今日またちょっと痛かった・・・。

家についたら良くなったので大丈夫だとは思うのですが。

(5ヶ月の時にお医者さんに相談したら、そんなもんだよー的な感じでした。)

 

あと二日働いたらおやすみ!

がんばろー