マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

【25w0d】お仕事。

GWも終わりましたね。

私は10連休ではなくて、ちょこちょこお仕事にいっていたのですが、やっぱり、疲れますねぇ・・・。

GW中はあんなに電車が空いていたのに・・・。

 

お仕事はわりとまったりなので、無理せず、なんとか産休まで頑張りたいと思っています。

 

昨日の夜、結構長めに胎動がありまして、もしかして逆子が直りつつある・・・?なんて思ったのですが、本日の胎動を鑑みるに、まだ逆子ちゃんかなーと思います。

まあ気長に様子をみていきたいです。

 

目下の悩みは、ベビーベッドをどうするか!

 

ベビーベッドはつかまり立ちがはじまったら危ないし、やっぱりお布団で寝かせるべきなのか・・・

 

悩ましいです!