マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

何度目かの決意!

年が明けました!!!

もはや何度目になるか分からない決意ですが…

2022年はブログを頑張って更新するぞ!!!

 

☆★☆

 

2歳のボクちゃまは、最近イヤイヤ期モードがちらつく日も多いです…

ですが基本的にとても可愛く溺愛してます…

そんな息子が私の相手をしてくれるのもあと10年あるかないか…

 

空の巣症候群にならないためにも、自分の人生を充実させていかないと!

 

というわけで、がんばってブログに日々の思うことなどを綴りつつ、

ゆったりと自分のやりたいことを模索していけたらな…と思っています。

 

とりあえず、2022年の目標はこちら!

 

✔︎ブログ頑張る

✔︎英語の勉強…年内にTOEIC受験、スコア900以上を目指す!

✔︎投資の勉強…まったりと本を読む程度

✔︎いろいろと公募してみる…絵本ストーリー部門、短編小説など

✔︎痩せる…毎日リングフィット10〜20分、食事にちょっと気をつける

 

…結構ボリューミー笑

 

イヤイヤ期ながら絶賛甘えん坊モードのボクちゃまは、

一言目にも二言目にも「まま、一緒にあそぼうよー」なので、

自分の時間がほとんど取れないのですが…無理せずのんびりがんばります!