マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

ネムリラ、借りてみた。

タイトルの通り、ネムリラを借りてみました!

買っても高いですが借りても高いので…取り急ぎ2ヶ月で契約です。

それで17000円くらいでした。

なかなか大盤振る舞い…

夫は必要だと判断したものについては、支出を惜しまないタイプなので助かります。

まあなんで必要なのか、ちゃんと説明するのが前提ではありますが…笑

いまのところダメ出しされたのは、ひとりでお風呂に入れる時用のバスローブだけですね。

あと育児関係ないけど、Switch light…笑

 

数日使ってみた感触としては、うまくいくときといかないときがある…!

ザ・定番の口コミって感じですね笑

でもホントにうまくいくかどうかはフィフティーフィフティーです。

息子の眠たさ具合によるというか…

眠たさが一定の割合を超えたら、モロー反射に打ち勝って、ネムリラでそのまま寝てくれます。

一応ネムリラで揺られている間もモロるので、そこで起きちゃうくらいのネムネム具合だとダメですね…。

 

レンタルしてよかったかどうかでいくと、これはいまのところ正解ですね!

失敗することもありますが、うまくいけば電動で揺れてる15分間は手が離せるので…

ずっと抱っこしていて欲しいマン(=ベッドに置いたら即泣くマン)な息子を持つ身とすればありがたいです。

 

ただ寝かしつけ成功率でいくと、カドルミー最強ですねえ。

 

いまは カドルミー からの ネムリラ からの ベッドのコンボを試しています。

いろいろ試行錯誤して完成形が出来たらまたご報告します…需要があるかは分かりませんが笑