マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

おひなまきとカドルミーでゆらゆら。

相変わらず寝かしつけ問題を抱えています笑

 

とりあえず寝るまでいくのはカドルミーがいちばん成功率、速度ともにトップ。ただし、持続性に欠ける。

カドルミーから取り出す過程で起きちゃうし、入れたまま寝かせようとしてもモロー反射で起きちゃうんですよね。

 

おひなまきは持続性はオッケーですが、成功率、速度に難あり。

おひなまきを素直に受け入れてくれるくらいのネムネムモードにするまでが長いし、そこまでもっていってもうまく寝入らないこと多数…って感じです。

 

ここ数日は夜もちょっとぐずぐず起きちゃうし、真面目に睡眠時間が心配やっ!

 

ネガティブな話ばかりなので、息子のステキなところを…!

今のところ母乳を飲むのは上手です!

あとお風呂も嫌いじゃないのか素直に入ってくれますね。可愛ええ可愛ええ。