マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

目やにと眠るまでの時間

昨日から起きるたび、おめめに目やにがあって可哀想です・・・

ガーゼをお湯で濡らして拭いてあげますが、また次お昼寝から起きると目やにが・・・

だいじょうぶかな?

昨日の夜から今朝にかけての授乳時には、だいぶマシになったような気もしますが。

ひどい時は目が開かないくらいになっていたので、ちょっと心配です。

 

さて、病院やおうちに来た当初は授乳後すぐに寝てくれていましたが、最近は寝付くまでに時間がかかるようになってきました。

特に泣くわけでもなく、寝かけては起き・・・というのを繰り返しているようです。

泣いているわけではないので、様子をみているのですが、周りをキョロキョロみまわしたり手を動かしたり・・・。

かわいいですねえ。