マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

術後2日目です

手術当日の朝はさすがによく眠れたんですが、昨日はあまり眠れず…(´・ω・`)

 

術後も2日目になりまして、だいぶ動けるようになってきたような。

やっぱり腹筋を使う動作は苦手ですが…。

 

今日から本格的に育児指導がはじまるので、頑張りたいです…!

 

ひとつ今の懸念事項は、食欲があんまり無いこと…。

この病院はホント毎回お食事が美味しく、15時のおやつとお夜食まで出るのですが、全然食べられない…!!!

朝の回診で先生にご相談したら、もう少し胃腸の動きが、はっきりしてきたら良くなるかも、とのことでした。

良くなるといいなぁ。

味は美味しいんです、本当に。

 

あと着圧ソックスはいつまでつけるものなんでしょ?

入院中はとりあえずつけといたほうがいいのかな?

 

わからないことばっかりです笑