マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

【30w4d】雨模様な週末。

今週末はどうやら雨模様なようですねえ。明日は晴れるのかな?

外出用に何枚か、ワンピース系を買い足そうかなーとか考えていたので、明日は晴れてくれるといいです。

 

ぼちぼち赤ちゃんグッズを買い揃えられてきました!

あとは赤ちゃん退院用のお洋服を買わないとなー

沐浴用のベビーバスはどうしようかなー

といった感じです。

 

まあ実際産まれてから使い勝手をみて、随時買い足せばいいかな?と考えているので、そんなにたくさん買ってはいないのですが・・・。

 

ベビーバスは夫が買ってきてくれるそうなので、あとはお洋服を選ばないとなーと思っています。

 

肌着は、とりあえず短肌着(紐)2枚とコンビ肌着の紐タイプを3枚、スナップボタンタイプを2枚、買っているのですが、どうかな・・・?

正直いまのイメージではスナップボタンの方が扱いやすそう!と思うのですが、紐タイプも使ってみて、しっくりきた方を買い足そうと思っています。

 

お洋服どうしようかなー

かわいいのがいいけど、あんまり高いのはなー

 

赤ちゃんはぐいぐい育つから、すぐに着れなくなってしまいそうですよね。

 

もうちょっと悩んで、決めようと思います。

 

そして、育児書も買ってみました!

 

 これです!

 

夫の要望で、kindle版で購入しました。

基本的に本は紙派なのですが、大判の本は電子媒体の方が確かに楽ですね。

kindleなので、MacスマホiPadでみれるのですが、一番しっくりみれるのはiPadでした。

 

今日は雨なので、まったり本でも読んで過ごそうかな。