マイニチ ビボウロク

プレママからママまで。そして、ひとりのヒトとして。

☆ボクちゃま(息子)☆
2019年夏生まれの男の子で、ひとりっ子。 現状めちゃくちゃ甘やかされている。 たぶんこれからも甘やかされる。

★母(きよた)★
ミドサー。 英語と投資に興味だけはある。 ひとり息子とSnow Manが推し。本を読んだり、動画を観たり。

【24w5d】胎動の頻度

これくらいの時期ってどれくらい胎動の頻度があれば良いのでしょうか。

 

昨日の検診で一応先生にお尋ねしてみた所、とりあえず、1日1回あれば大丈夫そう&まだそこまで気にしなくてよさそう、だったのですが、やっぱり気になる・・・

 

静かな時間が長いと、寝てるのかなーと思いつつ、大丈夫かなーと心配になります。

 

今日は朝起きてから最初に胎動を感じるまでの時間がいつもよりも長めだったので、ちょっとそわそわしてしまいました。

 

ちなみに、胎動を感じ始めてから下の方を蹴られることが多くて、絶対逆子だと思っていたら、昨日の検診で案の定、逆子だと言われました。

30週までは様子見とのことなので、治るといいなぁ。

 

そして、甘いものが食べたい・・・!

 

我慢我慢・・・。