コソダテ ビボウロク

プレママからママまで。

そろそろ真面目に。。。

ダイエットしないとまずいかも。。。

 

運動はね…2022年の目標の通り、毎日ちまちまと運動しているんです。

最初はリングフィットをしていたのですが、最近はフィットボクシング2に変えて、ボクちゃまがお昼寝している間にパンチパンチしています。

だいたい20分くらいかな…?

フィットボクシング2の方がリズムゲームっぽくて、楽しいんですよね!

 

運動はいいんですけども。。。

間食が…止まらない!どうしたらいいんだ!!💦

 

ボクちゃまを寝かしつけた後(お昼寝&夜寝)が本当に鬼門です。。。

やり切った感と、ボクちゃまに邪魔されずに食べられる喜びから、ついつい甘いものを口に運んでしまう。。。

 

今、体脂肪率が25%を超えてきているんですけど、これを21%くらいにしたいんですよね…目指せ、フォーエバー21…!!!

でも実際は、運動のおかげか、ほぼほぼ現状維持…たまに微増…

 

明日から、フィットボクシングを30分に増やして、夜寝かしつけた後の間食は止めるように頑張りたいと思います!

お昼寝後の間食はひとまず残す!

いきなり頑張りすぎると心が折れちゃうからね!!!

がんばるぞー!!!